ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



リニア体験乗車の旅<キチトナルキッチン> :: 2015/11/10(Tue)

週末に出かけた、リニア体験乗車の旅
しばらくお付き合い下さい(;´▽`A``


リニアの試乗体験に当選したダンナさん。
1度外れてたから、当選したって連絡にそれはそれは喜んでおりました(笑)。


行くとなったら山梨だし、頑張って日帰り?って思ってたら、
しっかり温泉旅館探してくれて、紅葉の旅プラン考えてくれて、
それはそれは私も大喜び(* ̄m ̄)





当日、午前中は雲ひとつない、とってもいいお天気で、
富士山もキレイだった~♪


リニアの試乗は午後から。

なのでまずは富士に行って、
以前一度行ったことがあるカフェでランチをしました。


「キチトナルキッチン」








前回とっても満足したカフェだったので、
楽しみにまた伺いました。


オープン直後で一番乗り。
快く撮影許可も頂いて、お客さん来る前に急いで店内写真も(笑)。

お店の雰囲気もいい感じなんですよね~(*^v^*)








そうこうしてたら他のお客さんが何組か来て、
ちょうどサラダも出てきました。


そうそう、ここのサラダ。
ドレッシングも美味しいけど、お豆も入ってるんです!

お豆大好きだし、ただの葉っぱだけじゃないところがポイント高い(笑)。


そしてダンナさんのパスタ登場。





前回もダンナさんはパスタだった(笑)。

あ、パスタの大盛りが無料なんですよ!
なんて良心的(▰˘◡˘▰)

しかも前回のもだったけど、今回のクリームパスタもしっかり濃厚で美味しい。
たまに薄いサラサラのクリームパスタあるもんね・・。


そして私も前回と一緒の、お惣菜プレートランチ。

ご飯の種類も選べて、メインのお惣菜もかなりの数から選べて、
色々盛ってるお惣菜プレートがついてきます♪








女子はこんなちょこちょこ盛り好きですよね(=*^‥^*)


大誤算は、メインのお惣菜をカニクリームコロッケにしたら、
お惣菜プレートにもコロッケがついてたコト(笑)。

でもプレートの方は、普通のコロッケだったし、
お惣菜は少しずつダンナさんにも分けてるので問題なし♪


久々に食べたカニクリームコロッケ、めっちゃ美味しかった(人´З`).:*





そしてお待ちかねのデザート!
ここのデザート、前回めっちゃ美味しかったんですよね~。

セットについてくるデザートで、
こんなに忘れられないデザートははじめてかも。


でも今回は違うモノでした(笑)。





違ってもやっぱり美味しい♪


食べ応えのある大きさで出てくるし、味は美味しいし、
最初のサラダから最後のデザートまで、大満足出来るお店。

また行けて良かった❀.(*´◡`*)❀



幸せになるランチを頂いたら、山梨へと急ぎます。

続く。






  1. ├ 甲信越