ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



リニア体験乗車の旅<離れの古民家で朝ご飯> :: 2015/11/18(Wed)

晩ご飯で満腹になりすぎて、
お腹は全然空いてないまま起きた朝(笑)。


もう普段と同じくらい・・
どうかすると、普段より早く目が覚めてしまうお年頃なので(笑)、
早朝からまずお部屋のお風呂に浸かり(▰˘◡˘▰)


それからダンナさんと一緒に、露天風呂にも行きました。








このお宿はお風呂がホント素敵でした♪


露天風呂、前日とは男湯女湯が入れ替ってたんですが、
ダンナさんが洞窟があるよって言ってて、楽しみにしてたんです。

そしたらホントに洞窟風呂!
雰囲気も何もかもとっても素敵。


何洞窟だから湯気も熱もほどよくこもって、サウナっぽくなってるから、
お肌にもすごくいい感じでした(*^v^*)





きっと冬で雪なんて積もってたら、もっと素敵だろうなぁ・・。

色んな温泉に連れて行ってもらってるけど、
私の中ではベスト3には入る露天風呂でした。


温泉に入った後は、朝ご飯の時間までブラブラお散歩。

敷地が広くてお庭も素敵なこちらのお宿。
紅葉もしてたり、いい時期に来られました♪


こちらは↓私達が泊まった離れ。








温泉も満喫したし、お散歩もしたのでちょっとお腹も空いてきたかな(笑)。


朝ご飯は、これまた素敵な、
こちらの古民家の離れで頂きます。

中も素敵でしたが、他のお客様ももういらしたので写真は撮れず・・。





こちらの朝ご飯、お宿では珍しく、
和食か洋食かが選べたんです。

なので私は和食で、ダンナさんは洋食に。


写真では全然分からないけど、ご飯は鯛飯です。
これもお粥とか色々選べました。

椎茸が入ったお味噌汁がめっちゃ美味しかった~♪








洋食の方がボリュームはあるかな?
パンも3種類くらいあったし、スープも別であってね。

あとはそれぞれサラダがついてきて、ジュースにデザート。


お宿の朝ご飯にしては、ちょっと少なめかな・・。

そんなに食べない私には十分ですけど、
晩ご飯と比べると、ちょっと差があってビックリ(笑)。





ラウンジでコーヒーを頂いたら、早めにチェックアウトしました。


リニアの試乗体験に当選したコトで、
こんなに贅沢な温泉宿に連れてきてもらえてラッキーだったなぁ(笑)。


いつもいつもホントにありがとう❀.(*´◡`*)❀


続く。



  1. ├ 甲信越